コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

長かったなぁ~。。。

先月の29日(日)御殿場で行われた競技会に参加して来ました。
いつもは先生に迎えに来ていただくのですがこの日も前回同様
ヒート犬での出場だったので私が連れて行くことになりました。
競技会なのにあいにくの雨・雨・雨。
会場が馬術場でリンクが作ってあった場所には屋根がついていた
のですが足場が砂のためリンクまで移動する時にずぶ濡れになって
競技すると濡れた部分に砂がついてしまうという感じでした。
砂の上で練習したことのない紗羅にとって大丈夫なのか?と心配
してしまいましたがそんなことは言ってられないものねー。
一番最後の午後2時過ぎから競技が始まりました。
競技している間、私は見学することが出来なかったので車の中で待機。
そして結果が出るのを待ちました。
肝心の結果ですが・・・・・
何とかポイントゲットすることが出来てやっと!本当にやっと!!(笑)
トレーニングチャンピオン完成いたしましたぁ~~。
CD2で出場し始めてから1年7ヶ月・・・・・
本当に長かった(><)
もうやめちゃおうかな?って思った時もありましたが先生を信じて
続けて来てよかった!
この日はお酒が美味しかったじょぉ~(笑)
また秋からは次の目標に向かって頑張りたいと思ってまーす♪♪
ポイントカード

やっと20ポイント超えました(^O^)
sarah

この日、砂まみれになってしまったのでお家に帰って来てからシャンプーしました。
相変わらずのおパンツ生活です(笑)
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

来週こちらに来るのですね☆
16日は何時頃来れそうですか?その日なら
ちょうどいいなぁと思っているのですが・・・
カインズへ買い物も行きたいし♪
お逢いできるの楽しみですねぇ♪

びままさん♪

こんばんわぁ~☆
お返事が遅くなってしまいましてスミマセンです。。。
紗羅に「おめでとう」をありがとうございました。
以前、紗羅も雨の日の競技会では座れません、
伏せられません。って感じでしたが最近ではそうでも
なくなって来たみたいです。
いやぁ、本当に長くかかりました(><)
メール、ありがとうございました。
先日までメールの調子が悪く、送受信が出来なかった
のでお返事遅れてしまっています。ごめんなさい。
後日、お店の方のパソコンからお返事させていただき
たいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い
致します。

スピママさん♪

こんばんわぁ~!
遊びに来て下さってありがとうございます♪
なのにお返事が遅くなってしまってゴメンなさいっ
紗羅に「おめでとう」をありがとうございまぁす☆
長くかかりましたがやっと!本当にやっと!!(笑)
T.CH完成いたしました(汗)
いやぁ、自慢出来るような子ではありませんがよく
頑張ってくれたと思っています。
今度そちらに行った時はお会いできるかな??
楽しみにしておりまぁす!

おめでとう

おはようございます
おめでとう 雨の中頑張ったねぇ♪
スニコは絶対に雨の中では「座りません!」って大変だったことを思い出しました(^^;)
競技会 緊張感はあるけど一緒に頑張れることがあるっていいですよね

*メール致しました (^-^)*

おめでとうございます☆

すごいじゃないですか~紗羅ちゃん☆
って、こんばんは☆さっそくコメントさせて頂きます♪紗羅ちゃん頑張ってきたねぇ☆
も~自慢の子ですね♪
親の心子知らずって感じで競技中は堂々と
出来てたのかな?今度伊豆に着たとき遊びましょうね♪楽しみにしてますよ♪

ひゃくまいるさん♪

おはようございまぁす!!
お返事が遅くなってしまってゴメンです。。
紗羅に「おめでとう」をありがとう~~☆☆
いやぁ、ここまで来るのに長かった!の一言(笑)
これからも次の目標に向かって頑張りますので
どうぞ応援よろしくお願いします。
紗羅のおパンツ生活、やっと終りました。
また一緒に遊びましょうね~。
今からとーっても楽しみです(^O^)

7/3 12:56 非公開コメントさま♪

おはようございます~♪♪
お返事、遅くなってすみませんでした(><)
例の件、よろしくお願い致します~☆
私の方もご挨拶にお伺いしますのでよろしく
お願いいたします。

ローザまま♪

おはようございまぁす☆
お返事が遅くなってしまってゴメンなさい。。。
先日はお会い出来て、そしておしゃべり出来て
うれしかったです~♪♪
えへへ、紗羅に「おめでとう」をありがとうございます
出来のいい子じゃないのでかなり時間はかかり
ましたがやっと完成してホッとしています。
また競技会会場でお会い出来た時にはどうぞ
よろしくお願いしまぁす☆
楽しいおしゃべり、楽しみです(^O^)

NoTitle

おめでと~~
紗羅ちゃんもままさんもがんばった甲斐がありましたね。
それにしてもすごいな~。

紗羅ちゃんおぱんつ姿かわいいけど取れたら一緒に遊んでくださいねv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

先日はお会いできて嬉しかったです~(^^)
そして!
沙羅ちゃん、T.ch完成おめでとうございまーす!!
屋根があるとはいえ、移動やら砂やらで足場が悪いなか、沙羅ちゃん頑張ってましたよー(見てましたから~♪)
ローザもぼちぼちやっていきますので、また競技会場でお会いできるといいですね。
プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
東京でフラットコーテッド
レトリーバー3わんこと
暮らしております。
2008年4月7日にわんこグッズの
小さなお店をOPENいたしました!
どうぞよろしくお願い致します~♪

愛娘をご紹介させていただきます

紗羅(Sarah)2003.4.7生まれ 女の子
犬名 ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP
資格 G.T.CH・CD3・BH
瑠凪(Runa)  1997.2.22生まれ 元女の子
犬名 ALWINA OF BLACK STREAM JP
2009年3月10日お星さまになりました
麗  (Rei)  2004.5.17生まれ 元女の子
犬名 F.D.Y OF OISHI JP
2009年2月1日お星さまになりました

楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ♪

↓お店のホームページです↓
sarah's style
↑ぜひ遊びに来て下さいね↑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
