コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

心配事。。。

おとといの夕方、瑠凪さんが少量ですが吐血しました。
GW中ということもあり、いつも行ってるかかりつけの
病院もお休み(><)
でも最近近所に出来た病院の院長先生のパートナーが
フラットさんということもあり電話をしてからすぐに駆け込みました。
すぐにレントゲンを撮ってみると嫌~な影を発見!!
先生曰く、お腹の中にたまっているガスかもしれないし
腫瘍のようなものかも知れないとのこと。
現在は検査の結果を待っている状態です。
何事もないといいんだけどな・・・・・
8歳でブリーダーさんから紗羅家に来てからもちょこちょこと
体調が悪くなってしまったことはあるけれど今回ほどグッタリした
瑠凪さんを見るのははじめてかも。
早く元気になっていつもの調子の瑠凪さんに戻ってくれるのを
祈るばかりです
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

クレアママさん♪

おはようございます~♪
お返事が大変遅くなってしまいゴメンなさい。。。
瑠凪さんの件ではご心配いただきまして
ありがとうございました!!
何とか回復しつつあります。(まだ本調子ではないの)
年齢が年齢だけに心配なことはいろいろとある
のですが私が神経質になってもよくないかな?
なんて思っています。
また完全復活しましたらブログの方にも登場
いたしますのでどうぞよろしくお願いします~☆

ご無沙汰してます

瑠凪ちゃん大丈夫ですか?心配ですがきっと回復して元気になる事を祈っています!!
ママさんも心配でしょうが体を壊さないよう無理しないで下さいね。。。

ショップ覗かせていただきました!!凄いですね!!
とってもステキです!!


バディまま♪

こんばんわぁ!
お返事が遅くなってゴメンなさいです~。
瑠凪さんの件ではご心配いただきましてありがとう
ございました♪
だいぶ体調も復活したのですがこれからも定期的に
病院での検査を要するようです。
でもでも今ではごはんもきちんと食べられるように
なったのでまずは一安心ですぅ。
完全復活したらまた遊んでやって下さいねー☆

くりおねさん♪

こんばんわぁ♪
お返事が遅くなってしまってゴメンなさい~(涙)
瑠凪さんの件ではご心配いただきましてありがとう
ございます~。
今ではだいぶ復活することが出来てちょっと安心。
でも11歳なのでまだまだ気をつけないといけないですね
完全復活しましたらまたブログにも登場すると思います
のでこれからもどうぞよろしくお願い致しますっ☆

ランド君ママさん♪

こんばんわっ☆
お返事が遅くなってしまってスミマセンでしたぁ。
瑠凪さんの件ではご心配いただきましてありがとう
ございます~。
おかげさまで瑠凪さん、だいぶ体調が戻りましたが
もう11歳という年齢を考えるとまだまだ気が抜けない
って感じです。でもごはんもきちんと食べれるように
なったしひとまずよかった!です~。
お店のHPも見て下さってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します~☆

ラクーンさん♪

こんばんわ♪
お返事が遅くなってしまってゴメンなさい。。。
瑠凪の件ではご心配いただきましてありがとうございます
11歳なだけに今だに心配なことは多々あるのですが
だいぶ元気になりました。
病院の先生がフラットさんと一緒に生活をされている
方だと安心ですよね♪♪
ミストちゃんの先生もそうなのねぇ~~。
これからは定期的に病院に行かなければいけなく
なりそうですが頑張りまぁす!!

容態は??

びっくり!! るのちゃんの容態はどう?
ひさしぶりに覗いたら・・・
もう結果はでたのかな
なんでもないように祈ってるね!
早く元気になりますように。

NoTitle

こんにちは
遊びに来て見てビックリ!!
瑠凪ちゃん大丈夫ですか?
検査の結果が良い結果であること
そして、瑠凪ちゃんの一日も早い回復を祈っています。。。

瑠凪ちゃん頑張れ~!!

NoTitle

瑠凪ちゃんの結果、とっても心配ですね。
”いい結果でありますように!”とお祈りしています。

フラット飼いの先生に診てもらうのは安心ですよね。
フラットのことがわかってくれているってことですし!
ミストの先生も2匹の親子フラットちゃん飼いで、安心して
お願いしています。

瑠凪ちゃん、頑張ってね。

NoTitle

お久しぶりです♪
掲示板にお知らせが来てビックリしちゃいました!!

瑠凪ちゃん快方に向かっていますか??心配ですよね・・・1日でも早く治りますように☆

お店のHPを拝見させてイタダキました!!
フリフリで可愛いお洋服ですね♪
紗羅ちゃんも看板犬のお仕事頑張ってくださいね~☆
HPのリンクは変更しておきますね!
(もうちょっと待ってってください~)

マック父さん♪

おはようございます~♪
早速遊びに来て下さってありがとうございます。
メール、とってもうれしかったです。
紗羅に弟がいたなんて思いもしなかったので
うれしい限りです。
母犬の瑠凪さんですが現在、検査の結果待ち
の状態ですが少しずつ元気になって来たような
感じがします。
本調子になったらぜひ瑠凪さん&紗羅に会って
やって下さいね。
私もマックくんにお会いできる日を楽しみにして
おります~♪
これからもどうぞよろしくお願い致しますっっ!!

jack-dixieさん♪

おはようございますぅ~♪
瑠凪さんのこと、心配して下さってありがとう
ございます。
今日、結果がわかるようなので聞いて来たいと
思っています~
フラットをパートナーにしている先生に診て
いただくって本当に心強いですよね。
先生のフラットさん、紗羅と同じ5歳の男の子
なんですが現在ガンと戦っているそうです。
早く治りますように♪と願うばかりです。

麗たん、6月末か遅くとも7月の半ばまでには
単身赴任中のパパさんと一緒に帰って来ます~
えへへ、今からとーっても楽しみなんですよん♪♪
ぜひぜひ!麗たんが戻って来たらディキシーちゃん
遊んでやってねー。
遠征して行きますのでよろしくお願いしますっっ

ひゃくまいるさん♪

おっはようございまぁす☆
遊びに来て下さってありがとうです。
おまけに瑠凪さんの事、心配いただいて
感謝です~。
今日、結果がわかるとのことでしたので
聞く前から不安でいっぱいな私ですが
大丈夫!大丈夫だ!と言い聞かせてます。
また結果がわかりましたらお知らせいたします
のでそうぞよろしくお願いします~

マカマノママさん♪

おはようございます~♪
瑠凪さんのこと心配して下さってありがとう
ございます。
本日、結果が出るみたいなのでちょっと
不安ですが大丈夫なことを祈ってます。
また結果が出ましたらお知らせさせて
いただきたいと思っておりますのでどうぞ
よろしくお願いします♪

NoTitle

はじめて書き込みます。瑠凪ちゃんの息子で紗羅ちゃんの弟であることが判明したのマックの父です。
きのうは興奮してメールしまして失礼しました。。。あまりにも嬉しかったので・・・
瑠凪ちゃん元気になるように祈ってます!元気になったらマックと一緒にお母さんとお姉さんに会いにいきますね。

NoTitle

★瑠凪ちゃん、いかがですか??
心配です・・・。
でも、病院の先生のパートナーがフラットちゃんというのは心強いですよね。
フラットの事を良くご存知の方だと安心ですもんね。
そうそう、麗ちゃん、戻って来られるんですか??
(前のブログのコメに書いてあったので・・・)
是非、ディキシーと遠い繋がりのある麗ちゃんにお目にかかりたいです。

こんばんわ

めっちゃ久し振りです~

ってびっくりしました。
瑠凪ちゃん心配だね。。
ガスがたまっているだけでありますように。。

NoTitle

瑠凪ちゃん心配ですねぇ。。
ただガスがたまってるだけだと良いですね!

私もそう祈っていますよ~~!!
頑張ってくださいね☆
プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
東京でフラットコーテッド
レトリーバー3わんこと
暮らしております。
2008年4月7日にわんこグッズの
小さなお店をOPENいたしました!
どうぞよろしくお願い致します~♪

愛娘をご紹介させていただきます

紗羅(Sarah)2003.4.7生まれ 女の子
犬名 ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP
資格 G.T.CH・CD3・BH
瑠凪(Runa)  1997.2.22生まれ 元女の子
犬名 ALWINA OF BLACK STREAM JP
2009年3月10日お星さまになりました
麗  (Rei)  2004.5.17生まれ 元女の子
犬名 F.D.Y OF OISHI JP
2009年2月1日お星さまになりました

楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ♪

↓お店のホームページです↓
sarah's style
↑ぜひ遊びに来て下さいね↑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
