コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

スクラップブッキング♪

先日、お友達のみゅうさんとさくらちゃんのママさんから
紗羅の写真で作ったスクラップブッキングをプレゼントして
下さいましたぁ!!
とってもセンスがよくって大感激っっ☆☆
不器用な私には絶対作れませーん!!(涙)
大切に大切に事務所件お店に飾らせていただいておりまぁす♪
スクラップブッキング①

スクラップブッキング②

すごくステキでしょ~♪♪
また宝物が増えちゃいましたっ♪
みゅうさん、さくらちゃんのママさんどうもありがとうございましたぁ!!

そして・・・・・
Sarah's Styleの店舗件事務所に室内ドックランを作ったのですが
今まで1枚も写真を撮ってなかったぁ!!!(汗)
それでもって今日撮ってみました♪♪
そんなに広くはないですが室内なので雨の日でも遊べちゃうのが
利点です~。
今は障害台しか置いてありませんがいつかはスラロームなんぞ
置いてみようと思っている私です(笑)
室内ドックラン

お近くに来られた際にはぜひぜひお立ち寄り下さいませ☆☆
うちのお嬢さん達と遊んでやって下さいねー♪
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はなそらママさん♪

こんにちわっっ☆
スクラップブッキング、すごいですよねぇ~♪
私のお友達が趣味でやられているのですが
この作品を見てしまうともう趣味の域を超えて
るなぁ~って思ってしまいます。
紗羅家の家宝ですよぉぉ(笑)
大切に飾らせていただいてまっす♪
ドックランもあまり大きくはないけどちょこっと
遊びには便利なんですよぉ。
はなちゃん・そらちゃん、ぜひぜひ遊びに来て
下さいなー☆
うちの麗たん、6月末に紗羅家に戻って来ます
ので♪麗たんと遊んでやってねー

マリンママさん♪

こんにちわぁ~♪
遊びに来て下さってありがとうございます☆
スクラップブッキング、素敵ですよね♪
大切に事務所に飾らせていただいてまっす
室内ドックラン、運動量の多い子にはちょっと
広さが足りない感じですが雨の日でも遊べる
ので便利です。
ぜひこちらに来られた時はお立ち寄り下さいね~
これからもどうぞよろしくお願いいたしますぅぅ

びーぱにまま♪

こんにちわぁ!
昨日はどうもありがとうございましたっっ☆☆
そうなの、紗羅の写真でもスクラップブッキング
作ってもらっちゃったんですぅ~。
ほーんと器用でセンス抜群だよね。

このblogとお店ののHP、リンクありがとう~♪
これからもどうぞよろしくお願いしまぁす!!!
またドックランにも遊びに来てねん。

スクラップブッキングも、ドッグランも、

どっちもすごい!

スクラップブッキング、プロの方の作品ですか? すっごくステキです!家宝ものですね、いーな(^^♪

これが仰ってた室内ドッグラン↑なんですね。いつかおじゃましたいです(^.^)

遅くなりました

こんにちは・・・
メッセージもらってたのに、こちらに来るのが遅れました
室内ドッグラン いいですねv-237
そしてスクラップブッキングもステキです
なんかワタシもバタバタしてて
なかなか訪問出来ませんが~
これからもよろしくお願いしますv-410

素敵~

紗羅ちゃんのスクラップブッキングもすてきに作ってもらったんだねー
器用で、しかもセンスいい方なんだね
私も毎日ニマニマしながら眺めてるの
本当にありがとう
これが聞いてた室内ドッグランなのねー
すんばらすぃv-218
お邪魔するのを楽しみにしてます
それからお店とこちらのブログをリンクさせてもらいました
これからもよろしくねー
プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
東京でフラットコーテッド
レトリーバー3わんこと
暮らしております。
2008年4月7日にわんこグッズの
小さなお店をOPENいたしました!
どうぞよろしくお願い致します~♪

愛娘をご紹介させていただきます

紗羅(Sarah)2003.4.7生まれ 女の子
犬名 ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP
資格 G.T.CH・CD3・BH
瑠凪(Runa)  1997.2.22生まれ 元女の子
犬名 ALWINA OF BLACK STREAM JP
2009年3月10日お星さまになりました
麗  (Rei)  2004.5.17生まれ 元女の子
犬名 F.D.Y OF OISHI JP
2009年2月1日お星さまになりました

楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ♪

↓お店のホームページです↓
sarah's style
↑ぜひ遊びに来て下さいね↑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
