コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

新色追加!

カラフル編みこみカラー一体型リードに新色を追加いたしました♪♪
このカラー一体型リードですがPPテープを編みこんで作っているため
丈夫で水に強いのが特徴です。
うちの子達はお家の中でおトイレが出来ないので雨の日はこのカラー
一体型リードを使ってお散歩に行ってます
これからの季節はお水遊びが多くなるのでその時にも活躍しそう☆
お客様からの要望でこのパープル色を入れましたが可愛くって
うちの子用にも作ってしまいました
HPの方にも近々アップ予定です~♪♪
この色の他にも10色のPPテープを取り揃えておりますので
気になられた方はHPの方に見に行ってみて下さいね~
カラフル編みこみカラー一体型リード①

カラフル編みこみカラー一体型リード②

ちなみに・・・・・
上の写真の色はパープル×ピンクで作ってみましたぁ~。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

マカマノママさん♪

こんにちわぁ!
さっそく遊びに来て下さってありがとうございまぁす☆
HPも見て下さったようでうれしいです♪
うんうん、場所は足○区ですよぉ。
こちらに来られた時はぜひぜひお立ち寄り下さいませ

リンクの件、ありがとうございます~♪
ご面倒をおかけしましてスミマセンでした(><)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますぅぅ。

びままさん♪

こんにちわぁ☆
遊びに来て下さってありがとうございます♪
HPも見ていただけたようでうれしいです。
これからの季節、黒犬にはかなーり厳しい
ですよね。うちの黒チームの紗羅&瑠凪は
今から暑い日はへばっているのでこれから
夏に向けて大丈夫なのか?と心配して
しまうほどです(笑)

びままさんもネットショップをやられているのですねー
1周年、おめでとうございます~☆
後ほどゆーっくりお邪魔させていただきまぁす!!
ネットショップの方もリンクさせて下さいね。
これからもどうぞよろしくお願い致します~☆☆

ファイままさん♪

こんにちわ♪
さっそく来て下さってありがとうございます~♪
リンクの件、ご面倒をおかけいたしました(><)

カラー一体型リード、ほーんと便利ですよねぇ。
楽ちんなので一度使ってしまったら手放せなく
なってしまいました。
ぜひHPの方にも遊びに来て下さいませ☆
よろしくお願いしまーす!!

NoTitle

おはようございます~
こちらこそご無沙汰してました^^;

SHOPの方も見せてもらいましたよ~~
場所は足○区になるのかな??
沙羅ちゃんが相変わらず美しい~~☆
商品も可愛いのがいっぱいですね~♪

リンクの件は追加しておきますね~~(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いします♪

おめでとうございます

紗羅ままさん こんにちは
お知らせありがとうございます♪

とっても素敵なお店で これから楽しみですね~カラー一体型リードなど 気になりますぅ
こちらは暑いGWです ワンコ達にはちょっと辛い時期ですね 紗羅ちゃん達も元気で夏を過ごしてね

私もゴチクラブというハンドメイドの石鹸とバッグ・カードのネットショップ 実は今月一周年(^^;;) 不定期ですが 覗いてね
http://gochi502.exblog.jp/

リンク変更しておきますねぇ

NoTitle

お引っ越しされたということで、遊びに来ました~。
リンクを新しくしましたので、お時間のある時にご確認下さい。

カラー一体型リード便利ですよね。うちもよく使ってます。
後でショップも覗かせていただきますね。
プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
東京でフラットコーテッド
レトリーバー3わんこと
暮らしております。
2008年4月7日にわんこグッズの
小さなお店をOPENいたしました!
どうぞよろしくお願い致します~♪

愛娘をご紹介させていただきます

紗羅(Sarah)2003.4.7生まれ 女の子
犬名 ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP
資格 G.T.CH・CD3・BH
瑠凪(Runa)  1997.2.22生まれ 元女の子
犬名 ALWINA OF BLACK STREAM JP
2009年3月10日お星さまになりました
麗  (Rei)  2004.5.17生まれ 元女の子
犬名 F.D.Y OF OISHI JP
2009年2月1日お星さまになりました

楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ♪

↓お店のホームページです↓
sarah's style
↑ぜひ遊びに来て下さいね↑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
