コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

おめでとぉぉぉ~!!!

昨日は「アウトレットコンサート長柄」で行われたドックショー会場にてお友達の
キャンディちゃん・アンドレくん・茶々ちゃん・さくらちゃんが公開訓練試験をお受験
すると連絡があったのでカメラマン兼応援団として行って来ました♪♪
ドックショー会場での公開訓練試験、紗羅もCD3を受けたことあるのですが
ショーがメインなのでリンクもないし、ギャラリーは多いし、わんこは多いし。。。。。
で誘惑たっぷり!
紗羅のお受験の時なんて酔っ払いのおじさんが鼻歌を歌いながらよろよろと
自転車で通ってったっけな(笑)

今回の場所もドックラン横の空いている場所での試験。
茶々ちゃん、キャンディちゃん、さくらちゃん、アンドレくんの順で試験は行われましたぁ~
みんな短期間で仕上げたとは思えないほどの出来栄えでビックリ&うっとり♪♪
すごいなぁ~!とただただ感激!!
みんなアイコンタクトばっちりで見ていて気持ちよかったよぉ!

先生にお任せしっぱなしの紗羅家だけど、時間に余裕が出来たらまた私&紗羅ペアで
競技会にエントリーしたいなぁ~なんて思ってしまったわ☆
みゅうさん、さくらちゃんまま、お疲れさまでしたぁ~♪♪
そしておめでとうございましたっっ☆
☆写真は茶々ちゃん・キャンディちゃん・さくらちゃん・アンドレくんの脚側時写真でぇす
みんなカッコよかったじょ~~♪
茶々ちゃん
キャンディちゃん
さくらちゃん
アンドレくん
CD2の上を目指して頑張って下さいね~☆
かげながら応援させていただきまぁす!!!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

茶々&さくらちゃんのママ♪

おはようございまぁす!!
先日は大変お世話になりましてありがとうございましたっ♪
みんな揃っての合格、ほーんと嬉しかったぁ。
合格は私のおかげ??そういっていただけるとうれしいけど
やっぱり努力した結果ですよ~。
それもあの短期間でよく仕上げましたよね??
4Wan、優秀よー!
あーあ、うちの紗羅も優秀の仲間入りしたいけど・・・・・・・
今はまだ無理だぁぁぁ(笑)
今度はお遊び、ご一緒して下さいねん♪
またお会いできる日を楽しみにしておりまーす☆

みゅうさん♪

おはようございまぁす♪♪
先日は大変お世話になりましてありがとうございましたっっ☆
CD2、みんな一緒に合格という感動的な場面をご一緒することが
出来てとってもHappy!な紗羅家でしたぁ~♪
頼りない(笑)カメラマンだったけど何とか写真も撮れたし、よかったぁ~!
お邪魔虫(鼻ピーうるさいってね 笑)をしちゃうといけないので紗羅は
バリにずーっと入れてたけど彼女は慣れっこなので大丈夫。
気にしないで下さいねん☆
でもでも、また一緒に遊んで下さいねぇ~♪♪
わんこは爆走、保護者はおしゃべり、楽しみにしておりまぁす☆☆

ありがとう~

昨日はお世話になりました。紗羅ままのおかげで合格できました!
よくあの環境でやってくれたと母は感激です!
辛口の先生から褒めていただいたのが、嬉しかったです。
よくぞ短期間の間で10課目を理解してくれました。ひょっとしてこの4WANって天才?(完全な親ばかです。笑って下さい)
また遊んで下さいね!

紗羅ままさん、昨日は応援&カメラマンどうもありがとう~!!
と~~っても心強かったです。
今までも忙しい紗羅ままさんに無理なことばかりお願いしてしまったけれど、
おかげで全員無事に合格できました。
感謝していまぁ~す!
紗羅ちゃんには、ちょっと可哀相な一日だったので、来月になったら思いっきりキャンディ&アンドレと一緒に遊んでやってくださいね。
プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
東京でフラットコーテッド
レトリーバー3わんこと
暮らしております。
2008年4月7日にわんこグッズの
小さなお店をOPENいたしました!
どうぞよろしくお願い致します~♪

愛娘をご紹介させていただきます

紗羅(Sarah)2003.4.7生まれ 女の子
犬名 ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP
資格 G.T.CH・CD3・BH
瑠凪(Runa)  1997.2.22生まれ 元女の子
犬名 ALWINA OF BLACK STREAM JP
2009年3月10日お星さまになりました
麗  (Rei)  2004.5.17生まれ 元女の子
犬名 F.D.Y OF OISHI JP
2009年2月1日お星さまになりました

楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ♪

↓お店のホームページです↓
sarah's style
↑ぜひ遊びに来て下さいね↑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
