コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

朝霧deオフ会!

先日10月25日、お友達のラルシー家にお誘いいただきまして念願の
オフ会に参加して参りましたぁ~♪オフ会参加初体験!!
バタバタの紗羅を連れて本当に大丈夫なのか?と思いながらの参加
となりました。
ご近所のルーシー家も誘っていざ朝霧へ~☆
朝6時ちょっと過ぎに出発。
外環→圏央道→中央高速と乗り継ぎ途中談合坂PAにてキャンディ・アンドレ家
と合流しオフ会場所の朝霧Field Dogs Gardenへ。
今回の参加わんこさん達は・・・
ラルフくん・シータちゃん・ABIDIくん・ココアちゃん・ウィルちゃん・セシルちゃん
ジャスミンちゃん・アルファくん・マイルくん・キャンディちゃん・アンドレくん
ルーシーちゃん、そして我が家の紗羅。
総勢13わんこ(フラット12わんこ・ラブ1わんこ)+保護者の方々。
ランに着くなり早々とお友達がちらほら~♪紗羅もルーシーも遊びたくって
わさわさしてたよ!(笑)
朝霧でのオフ会①
朝霧でのオフ会②
はじめましてぇ~の方々の方が多かったですが、皆さんとてもいい方ばかり。
いろいろとお話し出来て楽しかったですぅ。
アッという間にランチタイムになっちゃった!!お昼ごはんはみんなでBBQ♪♪
ランから移動してランチしましたぁ~
朝霧オフ会ランチ
おしゃべりして!食べて!飲んで!楽しかったぁ~~
ランチの後はハロウィンコスプレ大会~~~(笑)
ジャスミンちゃん
ウィル・セシルちゃん
紗羅
ハロウィンらしくていいねぇ~♪
うふふ、可愛いー☆
そして!コスプレじゃないけどフサフサコートのココアちゃんをアーップ!
ココアちゃん
紗羅と同じ年(2003年生まれ)だとは思えないゴージャスコート!!
いやぁ、ほーんと羨ましいって(笑)
紗羅の母犬の瑠凪さんもフサフサコートだからいつかはこうなるだろう!って勝手に
思い込んでた私が悪いんだけどさ。。。でもゴージャスコートは憧れですぅ~~
おぉ~、話が脱線してしまった(汗)
写真撮影が終った後は再びランで爆走~~!
みんなで?集合写真を撮りましたよん。
朝霧オフ会集合写真
(この写真はキャンディちゃん・アンドレくんのママさんから頂きました)
集合写真のはずが3わんこいないじょ~!!!
セシルちゃん以外はみんなブラックなので誰が誰だかわからないぃ!
ご不在のわんこちゃん、ゴメンなさいね(><)

短い時間でしたが皆さんとご一緒出来てほーんと楽しかったです。
写真が撮れてない子もいるかと思いますがどうぞお許し下さいませ♪♪
至らないトコた~っぷりの紗羅家ですがまた遊んでいただけるとうれしいです。
次回は麗&瑠凪も一緒に参加出来るといいなぁ。
幹事をして下さったラルシー家・ABIDI家、本当にありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす!!!!!
長々と書いてしまいましたが最後までお付き合いありがとうっっ☆☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

☆キララさん☆
 こんばんわぁ~♪
遊びに来て下さって嬉しいですっ。
うちの紗羅&瑠凪親子とやっぱり親戚さんですよねー。
親戚さんが元気でいてくれることが一番うれしいことです♪
キララさん、8フラ飼い??
すっごーい!でも可愛いから癒しになりますよねー。

昨日の競技会ではお会いできなくて残念でした(><)
お昼前に自宅を出発したのですが、東名高速20キロの渋滞に
どっぷりハマってしまいまして。。。(汗)
まだ紗羅も競技会生活、しばらく続きそうなので今度はお会いできたら
嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いしまーす!!!

コメお初です☆アレックスとマーガレットそしてキングとも後。花子はマーガレットの仔なのでそうですね~沢山。うち8頭フラット居るもので(^^;)「散歩大変」沙羅ちゃんは親戚です。そしてルナちゃんはこの3頭の(ア、マ、キ)お爺ちゃんにあたりますが兄弟みたいですね~。誕生日は分からないのですけど年が一緒なので。

さてさて、うちら家族4人は1日の競技会へ行くのに道に迷い朝早く出てきたのですが何だかんだで4時間も何とか昼についてですね~うちの花子の競技のみ見れました。
そして訓練士さんがフラット2頭連れて歩いてたのを発見。お顔を見たら沙羅ちゃんは分かり、ナデナデさせてもらいました。ありがとうです。そしてママさんは?って聞くとまだですね!と言い。沙羅ママさんに会いたかったのですがまた道が混むと嫌なのでと言う事で成績だけ聞いて即帰っちゃいました(笑)
初めての競技大会のお二人さんの成績はキングCD2 10席96、4点だったかな?以外や以外。花子はCD2 94,8だったそうで期待の新人。はポイントゲットならずでした。でもド素人飼い主がハンドラーやるよりグ~ント点数も取れて凄いですよね。自分は何でも挑戦してさっぱり分からないまま自己満やってしまうので減点あっても。ド素人は自分が満足だけですね~。でもプロ専用の競技会は訓練士さんしかいないから、静かでした(笑)吠えてる数がすくないですね(笑)ではではまたね。キララ

♪JACKさん♪ 
 こんばんわぁ~!!
先日のオフ会、来られるのかな??って思っていたので残念ですぅ~
フラットわらわら~♪すっごく幸せな気分でしたぁ。
今度このような機会があった時にはぜひご一緒して下さいねん。

沙羅姫・・・相変わらずかわええ~からモテモテだったんですね
>いえいえ・・・
紗羅は相変わらずバタバタおてんば状態で大変でしたぁ(><)
私一人で怒鳴り散らしてた感じですよぉ とほほっっ(涙)

あっ今週末の競技会、見学に来られるんですねー♪
1日かな?2日かな??
紗羅は先生とのエントリーなので1日なんですよん。
私はお昼過ぎには会場入りする予定なのでもし来られるなら
ぜひぜひお会いしたいと思ってまーす!!
その時はどうぞよろしくお願いしますねん♪♪♪

♪オリーブ&ジャスミンさん♪
 こんばんわぁ~!!
先日のオフ会では大変お世話になりましてありがとうございましたぁ~♪
ジャスミンちゃん、とーっても可愛かったぁ!!!
お会いできてすっごく嬉しかったです。
こんな私&紗羅ですがまた遊んでいただけるとうれしいです☆
おやつ、気に入っていただけたみたいでよかったですぅ。
これからもどうぞよろしくお願いしまぁす☆

☆ひゃくまいるさん☆
おこんばんわぁー
先日のオフ会では大変お世話になりましてありがとうございましたぁ~♪
すっごく楽しかったねー。
紗羅とマイル、そっけなかったけど(笑)一緒に遊べて嬉しかったみたい。
また来月もよろしくお願いしまーす!!!
来月も楽しみだわん♪

☆みゅうさん☆
 こんばんわぁ~ん。
先日のオフ会では大変お世話になりました♪♪
紗羅共々とーっても楽しかったです。
私も紗羅もオフ会初参加だったのにそんな風には見えなかった??
えーっ、「紗羅いけなーい!」って怒鳴り散らしてたからかなぁ~(笑)
まったく相変わらずおてんば娘で困っちゃうよーん(><)
でもでも!今度はお泊りで行きたいね~♪
夜は酒盛りi-270楽しそうだぁぁぁ!!!
ねぇねぇ、企画しちゃおっかぁ~i-236

☆ごんすずりんママ☆
 こんばんわん!
この間のオフ会、残念でしたぁ~(><)
お会いしたかったな♪
またこのような機会があった時にはぜひぜひ紗羅と一緒に
ハジけてやってねー(笑)
紗羅ったらオフ会会場でもバタバタと大騒ぎだったんだよー(汗)

デルモ業、やらせておいてよかったかなぁ~ ププッ。
ハロウィンコスプレ、初めてだったのですがちょっとお笑い系
っぽくない??
写真を撮りながら一人で笑っちゃったよー!!

☆ウィルぱぱさん☆
 こんばんわぁ~!
先日のオフ会では大変お世話になりましてありがとうございましたっ♪
以前、お見かけした時にお声をかけられなかったのでお会いできて
とーっても嬉しかったです。

今週末の競技会、お昼過ぎには会場入りすると思いますので
(ルーシーぱぱ&ままも一緒ですよぉ)
またお会いできるのを楽しみにしておりますね。
がっっ、今週末お天気悪そうですねぇ(><)
でも必ず会場には行きますのでその時はどうぞよろしくお願いしますぅ。

★沙羅ママぁ~!!
私も朝霧の様子、覗きにきましたぁ!!
こっちもフラットわらわら・・・いいですねー!!

私もABIDIママからお声をかけていただいていたのですけど、
私は車の運転をしないし(ペーパーでーす)
主人が仕事だったので、諦めました。

沙羅姫・・・相変わらずかわええ~からモテモテだったんですね。

11月の競技会、ディキシーを連れて見に行く予定です。
沙羅ママ見つけたら、声かけまーす!!

土曜日朝霧でお会いしたジャスミンとジャスママです~♪  かなり出遅れに(汗)
初めてお会いしたのに、もお沙羅ちゃんの可愛さにメロメロでした~www
又機会があったらご一緒させてくださいねぇ~♪
沙羅ママさんからもらったおやつも、家に着く前にバクバクバクっと美味しそうに食べてましたよぉ~ご馳走さまでした(*^_^*)



楽しかったぁ!!

先日は遠いところお疲れ様でした~~v-353
でも楽しかったね。
マイルも紗羅ちゃんに会えてうれしそうでしたよ~~
また来月もよろしくです~v-10

先日はお疲れさまでしたぁ~♪
朝早くからワイワイガヤガヤとすっごく楽しかったね!
紗羅ちゃんも紗羅ままもオフ会初参加には見えなかったじょ~~(笑)
今度は、お泊りでゆ~~っくり行きたいね!
i-270飲みたいものねぇ~

こんばんは~
あーーーーーー楽しそうだ・・・・・・v-411
とーちゃん、仕事が忙しかったのでどっちにしても参加できなかったけど
この中にナベアツ風3ワンがいたら~なんて妄想してみました。

紗羅ちゃん、さすがデルモ業をしてるからハロウィンのお召し物も着こなしてるね♪

あ~やっと見つけた~~(汗)
先日は楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったで~す!

沙羅ママさんとは以前、競技会でお会いしているにも関わらず
はじめまして~なんて・・・(お恥ずかしい)
今度の土曜日に又お会い出来そうですね!
影から沙羅ちゃんをしっかり応援していますので見つけて下さいね~♪

♪ ALFAMAMAさん♪ 
 先日のオフ会では大変お世話になりましてありがとうございましたっっ!
「はじめましてぇ~」の方々ばっかりだったのにいっぱいお話し出来て
すっごく楽しかったです♪
またお会いできたら嬉しいです。
その時はいっぱいお話ししましょうねぇ~。

アルファくん、とっても立派で優しい男の子で一目でファンになって
しまいましたぁ~~。
今度は紗羅だけではなく麗・瑠凪にも会ってやって下さいませ♪
ほーんと、お家が遠くて残念ですが、関東へお越しの際はぜひぜひ
お声をかけて下さるとうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!!!
リンクの件もありがとうございましたっっ☆

♪ABIDIママさん♪
 遊びに来て下さってありがとうございますぅ。
先日のオフ会では大変お世話になりましたっ!!
ABIくん、紗羅のこと好き好きしてくれてすっごく嬉しかったよ!
またぜひ遊んでいただけるとうれしいです☆

こちらこそ!これからもどうぞよろしくお願いいたしまぁす♪♪

♪ココママさん♪
 先日のオフ会では大変お世話になりましてありがとうございましたぁ~!
噂通り、ココアちゃんキュートで可愛かったですv-351
また是非遊んで下さいね。
そして東京方面に遊びに来ることがありましたらぜひご一報
いただけると嬉しいですぅ。

お洋服&カラーの件、了解いたしました。
何かご不明な点がありましたらご連絡下さいませぇ~♪

紗羅ままさん、紗羅ちゃん♪
土曜日のオフ会ではありがとうございました。我が家だけでなく
皆さんはじめましてが多かったんですね!でも皆さん気さくな方
ばかりでとても楽しかったです♪紗羅ままさんもお話しやすくて
次回会えたらもっともっとお話させて頂きたいと思いました~♪

紗羅ちゃんお目目パッチリのかわいこちゃん!それに運動神経
抜群!!とても素敵でしたよ。それだけじゃなくてままの言う事も
よく聞いてて・・・自慢の娘ですね!
おうち同士は離れてますが、こうやってまたお会いできるとうれしいです。
ご一緒できた時はどうぞよろしくお願いします。
リンクありがとうございました。私のほうでもリンクさせて頂きました♪

良かった~~^^

沙羅ちゃんママ~遊びに来ましたよ@@

何とか~無事にオフ会終わり~一安心です。

いろいろい~これから~お世話になると・・・・

思います。宜しくお願いしますね^~^v

こちらでははじめまして♪

きゃ!ココアの写真貼ってくださってありがと~うございます^^♪
沙羅ちゃん想像通りのプリティなお嬢様でした~~
ココアはお目にかけたとおりのうひゃうひゃ娘ですがこれからもよろしくう~~♪

すごく楽しい一日でした。ありがとうございました。

欲しいお洋服とカラーがあるのですがじっくり考えて連絡しま~す(笑)
プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
東京でフラットコーテッド
レトリーバー3わんこと
暮らしております。
2008年4月7日にわんこグッズの
小さなお店をOPENいたしました!
どうぞよろしくお願い致します~♪

愛娘をご紹介させていただきます

紗羅(Sarah)2003.4.7生まれ 女の子
犬名 ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP
資格 G.T.CH・CD3・BH
瑠凪(Runa)  1997.2.22生まれ 元女の子
犬名 ALWINA OF BLACK STREAM JP
2009年3月10日お星さまになりました
麗  (Rei)  2004.5.17生まれ 元女の子
犬名 F.D.Y OF OISHI JP
2009年2月1日お星さまになりました

楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ♪

↓お店のホームページです↓
sarah's style
↑ぜひ遊びに来て下さいね↑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
