コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

お引越ししました。。。

以前使っていたFC2blog、パスワードを入れてもログイン出来なくなって
しまったので新たにblogを作成いたしました!!
日々の生活のことやお店の新着情報などをぼちぼちup出来たら
いいなぁ~って思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致しますっ♪
もうGWなんですね~。
紗羅家はどこにも行かずお店に出勤しております。
GWはどこにも行かないぞ!って方是非遊びに来て下さいね~
お待ちしておりまぁす!!
brog画像 085
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ひろりんさん♪

こんにちわぁ!
さっそく遊びに来て下さってありがとうですぅ♪
GWはお店にずぅーっといる予定でっす☆
ひろりんさんご一家も遠出はされないのね。
うんうん、GWってどこに行っても混みますものねー
東京下町見物、楽しそうだわぁ。。。
ぜひお時間があったらお店の方にもいらして
下さいませ☆いつでもお待ちしておりまぁす♪

はなそらママさん♪

こんにちわん♪
さっそく遊びに来て下さってありがとうございます~
はーい、これからはこちらのblogでお店の新着
情報やお嬢さん達の日々のことなどをupして
行こうと思っております~☆
はなそらママさんもGW、お仕事なんですねぇ。
うんうん、お互い頑張りましょうねぇ♪
そして!お時間がある時に遊んでいただけると
うれしいです~♪♪

ごんすずりんママさん♪

こんにちわっ☆
さっそく遊びに来て下さってありがとうございまぁす!
そうそう、管理者画面に入れなくなってしまったの
って何か原因があるんでしょうが私にはぜんぜん
わからないので新しくblog作っちゃいました♪
リンクの件、ご面倒だと思いますがよろしくお願い
しまーす!!
GW、どこに行っても混んでいるのでまぁお店にいて
のんびりしようかと思ってます(笑)
ごんすずりんママさん、気をつけてお出かけして
来て下さいね。
帰って来てからのご連絡、お待ちしております~☆

みゅうさん♪

こんにちわぁ~!
さっそく来ていただけてうれしいです♪♪
リンク変更の件、お手数をおかけしたした(><)
これからもどうぞお願いしますね~☆
テンプレート、可愛いよねぇ。
涼しげな感じでこれからの季節にいいかな?って
思い選んでみましたぁ。
本当は上部分に写真を入れたいんだけどやり方
がわからなくって出来ないのです~(汗)

お店の方にはぜひぜひ遊びに来て下さいねん。
GW明けにでも・・・うふふっっ。
その時はキャンちゃん&アンくんを連れて来てねー
ドックランで爆走しようね 紗羅より(笑)

お知らせありがと~

紗羅ままちゃん。こんにちわ。
お引っ越しのお知らせありがとうぅ。
GWはお店に出勤してるのね。
我が家はカレンダーどおりのお休みで、
東から西への道は絶対渋滞するから
遠出はナシの連休です。
奈良からアンジュ家が来てくれるので
東京下町見物する予定なの。
紗羅ままちゃんのお店も襲撃しちゃおうかな。(^m^)

NoTitle

開店&お引越しのお知らせ、ありがとうございました(*^-^*) これからは、ここで紗羅家のお嬢さんたちの近況が分かるのね、楽しみ楽しみ(^^♪

うちもGWは出勤です。お互いがんばりましょ~ね♪また遊びにきますっ。

NoTitle

早速、お邪魔します~!
ログインできないなんてどうしちゃったんでしょうか???

でも、新しいブログでの新作情報や紗羅ちゃんのことなど楽しみに見に来させていただきますね!!

ゴールデンウィーク、お仕事がんばってくださいね。

帰ったら連絡しますね♪

一番乗りだぁ♪

紗羅ままさん、お引越しお疲れさまでした。
リンクは変更しましたので、お時間のある時にでも確認してくださいね♪
爽やかで可愛いテンプレートだね!
写真の紗羅ちゃんにピッタリで良い感じですぅ。
ブルー系&ピンク系は私の好きなカラーで~す!
私のBlogもまた変えたくなってきちゃった(笑)

お店の新着情報は楽しみです。
GWは、我が家も近場しか行きませ~ん!
もう少し、近ければ一緒にお店番できるのになぁ~(笑)
プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
東京でフラットコーテッド
レトリーバー3わんこと
暮らしております。
2008年4月7日にわんこグッズの
小さなお店をOPENいたしました!
どうぞよろしくお願い致します~♪

愛娘をご紹介させていただきます

紗羅(Sarah)2003.4.7生まれ 女の子
犬名 ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP
資格 G.T.CH・CD3・BH
瑠凪(Runa)  1997.2.22生まれ 元女の子
犬名 ALWINA OF BLACK STREAM JP
2009年3月10日お星さまになりました
麗  (Rei)  2004.5.17生まれ 元女の子
犬名 F.D.Y OF OISHI JP
2009年2月1日お星さまになりました

楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ♪

↓お店のホームページです↓
sarah's style
↑ぜひ遊びに来て下さいね↑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
