コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お泊りdeオフ会in河口湖♪②

前回のアップからかなーり時間が経ってしまったぁ(><)
気を取り直して!!
河口湖2日目~♪
この日は日帰り組のひろりんさんご一家も合流して
富士ドギーパークにてドックランオフ会~~☆
貸切のドックランで思いっきり遊んでもらいましたぁ!
ドックラン1
ドックラン2
お天気がよくてちょっと暑かったけどわんこさん達
とっても楽しそうでしたぁ!
ABIDI&モース&紗羅
そして!お決まりの集合写真
集合写真1
集合写真2
全員写ってないよ~(涙)ごめんなさいね。。。
ドックランで遊んだ後はバーベキューのランチを食べて
渋滞を避けて早めに解散。
帰りはたいした渋滞に巻き込まれることなく帰って
来られました♪
今回、ご一緒していただいた皆さま本当にお世話に
なりました!!
そして紗羅と一緒に遊んで下さった
ABIDIくん、キャンディちゃん、アンドレくん、ラルフくん
シータちゃん、はなちゃん、ケントくん、オリーブちゃん
ジャスミンちゃん、モースくん。
日帰り組のニッキーちゃん、アーサーくん、アニエスちゃん
アデルちゃん本当にありがとぉぉぉ~
また機会があれば一緒に遊んで下さいね~♪
ありがとうございましたっっ
コンテントヘッダー

お泊りdeオフ会in河口湖♪

先週の土・日、お友達のABIDIママにお誘いして
いただきまして1泊2日のオフ会に行って来ましたぁ♪
出発当日、朝6時40分にABIDIママをお迎えに行って
息子さんご家族と共に出発
首都高→中央自動車道を経ていざ河口湖へ!!って
意気込んで行ったら中央道に入った途端、事故渋滞。
のろの~ろは走るものの、あまり前に進まず
途中、おトイレ休憩に寄ったPAでキャンディ&アンドレ家
と合流。
頑張って先に進もうと渋滞の中、走り続けましたぁ~
結局、河口湖に到着したのが11時ちょっと前
到着後、元気いっぱいのABIDIくん、キャンディちゃん、
アンドレくん、紗羅をガス抜きさせようと予約しておいた
ぺンションモンターニャさんへすぐに向かいました
ペンション モンターニャ
モンターニャさんはドックラン&プールが日帰りにて
使用出来ます。
1わんこ1000円で10時~15時まで使いたい放題です
最初はドックランで遊ばせていたのですが、
そのうちプールを見つけてドボンっっ
みんな思い思いに遊んでおりましたぁ~
Sarah
泳ぎの下手な紗羅ですぅ(笑)
Andre&Sarah
アンドレくんと紗羅
Candy
キャンディちゃん
ABIDI
ABIDIくん
ひたすら泳いで走って~
ちょっと疲れて来たようなので、保護者のお楽しみ
今日のランチを予定しているmiu's cafeさんへ
紗羅ままは、うまうま~なロコモコをいただきましたぁ
miu's cafe ロコモコ
うまうまランチをした後はお決まりの(笑)記念撮影
miu's cafeにて記念撮影
お腹もいっぱいになったし、もういい時間だし。。。。。
このまま今夜の宿ドックランド サムデイさんに
向かうことにしました♪

到着してすぐに宿のドックランでちょっと遊ばせ
(その時の写真がない
私はお風呂に入ったり、ビールを飲んだり。
紗羅にごはんを食べさせたらお楽しみの夕食タイム
サムデイ 夕食
サムデイ 夕食
サムデイ 夕食
サムデイ 夕食
サムデイ 夕食
夕食時にいただいた地ビールが美味しかったですぅぅ
お料理も家庭的で気楽に食べれるトコがよかったな
お味もとってもよかったですよー
夕食の後、9時からはケーキタイムもあり
甘いものも満喫~
ケーキタイムから2次会に突入
わいわいがやがやと12時近くまで飲んだり食べたり
しておりました~
いっぱいお話しも出来て楽しかったぁ
2日目に続く~(長いって 笑)

コンテントヘッダー

HPにアップしましたぁ!

Sarah's Style1周年&紗羅バースデイ記念Tシャツ
ですが4月7日、HPの方にアップ致しました。
もうSOLD OUTの生地も出ていますのでご希望の
方はお早めにどうぞ~♪
Sarah
何かご不明な点がございましたらinfo@sarahs-style
までお願い致します
プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
東京でフラットコーテッド
レトリーバー3わんこと
暮らしております。
2008年4月7日にわんこグッズの
小さなお店をOPENいたしました!
どうぞよろしくお願い致します~♪

愛娘をご紹介させていただきます

紗羅(Sarah)2003.4.7生まれ 女の子
犬名 ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP
資格 G.T.CH・CD3・BH
瑠凪(Runa)  1997.2.22生まれ 元女の子
犬名 ALWINA OF BLACK STREAM JP
2009年3月10日お星さまになりました
麗  (Rei)  2004.5.17生まれ 元女の子
犬名 F.D.Y OF OISHI JP
2009年2月1日お星さまになりました

楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ♪

↓お店のホームページです↓
sarah's style
↑ぜひ遊びに来て下さいね↑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
