コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

瑠凪の手術

我が家の癒し系アイドルの瑠凪さん。
夏の終わり頃から体に異変が見つかり病院通いしておりました。
まず1つは上まぶたに出来たメラノーマ。
このメラノーマ、悪性でしたが今の所転移はしていないので
腫瘍を取り除き経過も順調♪♪
ホッと一安心かと思いきや・・・・・
あと1つは左脚、太もも部分にあるしこり「浸潤性脂肪腫」。
この脂肪腫・・・厄介でして(><)
筋肉の隙間からどんどん奥に脂肪が入り込んでしまう病気です。
瑠凪の場合はここ1ヶ月で平たかった脂肪腫がだんだんと球状に
なってしまい、このままだと歩行困難になってしまう恐れがあるのと
このまま放置しておけば脂肪腫がもっと大きくなってしまい
血管を圧迫してしまうということ。
病院の先生曰く、瑠凪の脂肪腫はもう血管を圧迫し始めているんじゃ
ないかとのお話しでした。
なので思いきって手術することを決断しました!
がっっ、今の大きさの脂肪腫を取り除くだけでも最低5時間は
かかるだろうと言われています
11歳の瑠凪には大きな負担です。
なので切除出来る脂肪腫だけ取っていただき、無理をしないという
約束で手術をお願いすることになりました。
手術日は11月6日(木)お昼からになります。
どうぞ皆さん、瑠凪の手術が無事に終りますよう祈っててあげて下さいね。
また経過を報告させていただきます☆
瑠凪&紗羅親子

コンテントヘッダー

朝霧deオフ会!

先日10月25日、お友達のラルシー家にお誘いいただきまして念願の
オフ会に参加して参りましたぁ~♪オフ会参加初体験!!
バタバタの紗羅を連れて本当に大丈夫なのか?と思いながらの参加
となりました。
ご近所のルーシー家も誘っていざ朝霧へ~☆
朝6時ちょっと過ぎに出発。
外環→圏央道→中央高速と乗り継ぎ途中談合坂PAにてキャンディ・アンドレ家
と合流しオフ会場所の朝霧Field Dogs Gardenへ。
今回の参加わんこさん達は・・・
ラルフくん・シータちゃん・ABIDIくん・ココアちゃん・ウィルちゃん・セシルちゃん
ジャスミンちゃん・アルファくん・マイルくん・キャンディちゃん・アンドレくん
ルーシーちゃん、そして我が家の紗羅。
総勢13わんこ(フラット12わんこ・ラブ1わんこ)+保護者の方々。
ランに着くなり早々とお友達がちらほら~♪紗羅もルーシーも遊びたくって
わさわさしてたよ!(笑)
朝霧でのオフ会①
朝霧でのオフ会②
はじめましてぇ~の方々の方が多かったですが、皆さんとてもいい方ばかり。
いろいろとお話し出来て楽しかったですぅ。
アッという間にランチタイムになっちゃった!!お昼ごはんはみんなでBBQ♪♪
ランから移動してランチしましたぁ~
朝霧オフ会ランチ
おしゃべりして!食べて!飲んで!楽しかったぁ~~
ランチの後はハロウィンコスプレ大会~~~(笑)
ジャスミンちゃん
ウィル・セシルちゃん
紗羅
ハロウィンらしくていいねぇ~♪
うふふ、可愛いー☆
そして!コスプレじゃないけどフサフサコートのココアちゃんをアーップ!
ココアちゃん
紗羅と同じ年(2003年生まれ)だとは思えないゴージャスコート!!
いやぁ、ほーんと羨ましいって(笑)
紗羅の母犬の瑠凪さんもフサフサコートだからいつかはこうなるだろう!って勝手に
思い込んでた私が悪いんだけどさ。。。でもゴージャスコートは憧れですぅ~~
おぉ~、話が脱線してしまった(汗)
写真撮影が終った後は再びランで爆走~~!
みんなで?集合写真を撮りましたよん。
朝霧オフ会集合写真
(この写真はキャンディちゃん・アンドレくんのママさんから頂きました)
集合写真のはずが3わんこいないじょ~!!!
セシルちゃん以外はみんなブラックなので誰が誰だかわからないぃ!
ご不在のわんこちゃん、ゴメンなさいね(><)

短い時間でしたが皆さんとご一緒出来てほーんと楽しかったです。
写真が撮れてない子もいるかと思いますがどうぞお許し下さいませ♪♪
至らないトコた~っぷりの紗羅家ですがまた遊んでいただけるとうれしいです。
次回は麗&瑠凪も一緒に参加出来るといいなぁ。
幹事をして下さったラルシー家・ABIDI家、本当にありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす!!!!!
長々と書いてしまいましたが最後までお付き合いありがとうっっ☆☆
コンテントヘッダー

シャンプーセールのお知らせ

現在「自然流」シリーズのシャンプー・コンディショナー、ミラクルコートの
期間限定セールを行っております。
大きい業務用サイズから通常のサイズまで全品セール対象となって
います。
かなりご好評を頂いておりますのでセール期間を延長したい所ですが
メーカーの方との兼ね合いもあり、延長出来ない状態です。
なのでもうそろそろセール終了となりますので気になる商品につきましては
早めのご購入をおススメ致します。

「自然流」、かなりいいシャンプーなのでお買い得ですよー♪♪♪
もちろんうちのお嬢さん達も使ってます☆

お買い求めはコチラ
プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
東京でフラットコーテッド
レトリーバー3わんこと
暮らしております。
2008年4月7日にわんこグッズの
小さなお店をOPENいたしました!
どうぞよろしくお願い致します~♪

愛娘をご紹介させていただきます

紗羅(Sarah)2003.4.7生まれ 女の子
犬名 ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP
資格 G.T.CH・CD3・BH
瑠凪(Runa)  1997.2.22生まれ 元女の子
犬名 ALWINA OF BLACK STREAM JP
2009年3月10日お星さまになりました
麗  (Rei)  2004.5.17生まれ 元女の子
犬名 F.D.Y OF OISHI JP
2009年2月1日お星さまになりました

楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ♪

↓お店のホームページです↓
sarah's style
↑ぜひ遊びに来て下さいね↑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
