コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

2008秋季訓練競技大会

11月1日(土)神奈川県平塚市で行われた競技会に紗羅が出場しました。
この日も先生と紗羅ペアでのエントリー。
今回はレッスン友達のルーシーも訓練試験(CD3)をお受験するため
紗羅と一緒に先生の車に乗り、朝早く出かけて行きました。
私は午前中、お店の仕事を終らせ11時ちょっと過ぎに自宅を出発!!
13時まで会場入り出来ると思っていたのにぃ~!!!
東名自動車道、20キロの渋滞にどっぷりとハマってしまった(><)
予想以上に時間がかかり、会場に到着したのが14時。
紗羅のクラスの競技も終わり、おまけに成績発表までされておりましたぁ。
お友達のさくらちゃんのママ&パパも応援に来てくれたのにぃ~~
会場入りしたと思ったらもうお帰りの時間になっちゃった(汗)
さて、紗羅の肝心な結果ですが・・・・・
98.0点にて本部にて初めてポイントゲット&おリボンを頂きましたぁ~♪♪
(ちなみに前回の競技会は撃沈しました 笑)
本当はこの本部でポイントゲット出来なかったら競技会を引退させようと思ってたのに。
そんな訳でまだまだ競技会生活、続きそうです。
今回はお友達にもお会いできずすっごく残念でした。
またの機会にはぜひお会いしておしゃべりしていただきたいと思っておりますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたしまーす!!!
2008秋季訓練競技会 先生&紗羅
2008秋季訓練競技会 紗羅&ルーシー
ルーシーもCD3合格しましたよん♪♪
何はともあれ、よかったよかった。。。。。

次回のお迎えはもっと早く行けるように頑張るぞー!!(笑)
コンテントヘッダー

長かったなぁ~。。。

先月の29日(日)御殿場で行われた競技会に参加して来ました。
いつもは先生に迎えに来ていただくのですがこの日も前回同様
ヒート犬での出場だったので私が連れて行くことになりました。
競技会なのにあいにくの雨・雨・雨。
会場が馬術場でリンクが作ってあった場所には屋根がついていた
のですが足場が砂のためリンクまで移動する時にずぶ濡れになって
競技すると濡れた部分に砂がついてしまうという感じでした。
砂の上で練習したことのない紗羅にとって大丈夫なのか?と心配
してしまいましたがそんなことは言ってられないものねー。
一番最後の午後2時過ぎから競技が始まりました。
競技している間、私は見学することが出来なかったので車の中で待機。
そして結果が出るのを待ちました。
肝心の結果ですが・・・・・
何とかポイントゲットすることが出来てやっと!本当にやっと!!(笑)
トレーニングチャンピオン完成いたしましたぁ~~。
CD2で出場し始めてから1年7ヶ月・・・・・
本当に長かった(><)
もうやめちゃおうかな?って思った時もありましたが先生を信じて
続けて来てよかった!
この日はお酒が美味しかったじょぉ~(笑)
また秋からは次の目標に向かって頑張りたいと思ってまーす♪♪
ポイントカード

やっと20ポイント超えました(^O^)
sarah

この日、砂まみれになってしまったのでお家に帰って来てからシャンプーしました。
相変わらずのおパンツ生活です(笑)
コンテントヘッダー

神奈川南ジャーマンシェパードドック訓練競技会&今日の訓練

この間の日曜日、平塚で行われた訓練競技会に紗羅が出場する
ため朝早く先生にお迎えに来ていただきました。
この日は朝から雨~(><)
私は発送作業などがあったので午後のお迎えまで事務所で
お仕事。
じゃんじゃん降りの中、午前中のうちに競技は終ったそうです。
私は午後1時過ぎに事務所を出て車を走らせて平塚の競技会
会場まで向かいました。
会場に到着したのが3時近く。
雨のため進行が遅れていたようですべての競技は終って
いませんでした。
結局、結果を聞いて帰ることに・・・。
会場でお会い出来た皆さまありがとうございましたぁ~♪
肝心な結果ですが・・・・・
97.8点で4席入賞&久々にポイントゲットすることが出来ました☆☆
来月もエントリーしているのでこの調子で頑張ってくれると
いいんだけど・・・・・ってそんなに上手くは行かないよね(笑)
brog画像 013

でもでも久しぶりだったのでうれしかったです~~

そして、今日はまたレッスンの日!!
お天気がいいので土手はかなり暑かったです(><)
黒犬のせいか暑いとダラダラ状態になってしまうのですが
何とかならないもんでしょうかねぇ!?
brog画像 107

来月の競技会は今日以上に暑いかまた雨か・・・・・
厳しい条件での競技会になりそうですがまた頑張って
もらわないとぉぉー!!
でもまだ先は長そうだぁ~(><)
brog画像 081

先日の競技会で先生と紗羅との2ショットを撮り忘れてしまったので
今日のレッスンの時に撮らせてもらいましたぁ~。
紗羅の顔、うれしそうでしょー♪♪
やっとポイントゲット出来てよかったねぇ~~(^O^)



☆☆前記事に書かせていただきました瑠凪さんの件ですが・・・・・
だいぶ体調を取り戻して来ました。ご心配下さった皆さまには本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ11歳!これからだものねー
これからも瑠凪さんと仲良くしてやって下さいね
今後ともどうぞよろしくお願いしますっっ☆☆
プロフィール

紗羅まま

Author:紗羅まま
東京でフラットコーテッド
レトリーバー3わんこと
暮らしております。
2008年4月7日にわんこグッズの
小さなお店をOPENいたしました!
どうぞよろしくお願い致します~♪

愛娘をご紹介させていただきます

紗羅(Sarah)2003.4.7生まれ 女の子
犬名 ENCHANTRESS OF DOG FOREST JP
資格 G.T.CH・CD3・BH
瑠凪(Runa)  1997.2.22生まれ 元女の子
犬名 ALWINA OF BLACK STREAM JP
2009年3月10日お星さまになりました
麗  (Rei)  2004.5.17生まれ 元女の子
犬名 F.D.Y OF OISHI JP
2009年2月1日お星さまになりました

楽しいお便り待ってまーす♪
メールはコチラ♪

↓お店のホームページです↓
sarah's style
↑ぜひ遊びに来て下さいね↑

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
